5年くらいぶりに

歯医者に通院。 奥歯にぽっかりと穴が開いていたのでてっきり被せてた銀歯が取れたものだと思っていたら、親知らずが重度の虫歯らしくその場で抜く羽目に。 それ以外にも虫歯4本と親知らず全滅との情報の結果、長期通院が決定しましたorz …まあ大学入学前に…

少年よ神話になれ

「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜」を初打ち。 色々予告&リーチを堪能出来た…隣の台でorz とりあえずマステマとF型装備が見れたからいいかな。負けたけど。 とりあえず、そのうち借りを返しに行ってきます。

何年ぶりだろう

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」を見て参りました。最後に映画見に行ったのいつだったかなぁ。 料金の高さに若干驚きつつ館内に入るとガラガラ。何か悲しい気分に…。 ともあれポップコーン片手にのんびり鑑賞して来ましたよと。それで感想だけど…面白かった…

HMSKはレベルがあがった!

てなわけで無事に23歳の誕生日を迎えることに成功しました。同時に23歳教にも入信したので今後年をとることは無いでしょうw 折角のバースデーはその大半がバイトに費やされ帰って風呂入ったら日付が変わってた。何か悲しい。明日辺りサポートセンター電…

お祓い行こうかな

XBOX360故障&携帯音楽プレイヤー故障。ついこないだまで最高の日々を送っていた筈だったのに…前厄のせいかこれ。

俺、神様信じる!

*NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 inさいたまスーパーアリーナ 行ってまいりました2008年最初のライブに。 のんびり開場3時間前にさいたま新都心駅に初上陸、gamita氏他友人と合流。 その後食事&グッズ購入等時間を潰し入場。 チケットの表記が分…

エレガントパワー空回り

今日は今年最後のバイト。年末年始3日分の仕事でキツイと言われていたのでサンマルクカフェなんぞでチョコクロ食べる優雅な朝食(昼食)を。 実際仕事始まったら想像以上に楽勝で普段よりも早く終わった。オレのエレガントパワー返せwそしてオレの携帯もそろ…

ここにいるぞぉ!

なんか世間じゃ明日からコミケの模様。まあオレは明日明後日と変わらず野菜をいじっているわけだが。 最終日はMOSAIC.WAVの新曲とd2bのインデイーズアルバムを買いに行く予定。あと今日三国志大戦やってて自軍の馬岱で敵の魏延を一騎打ちで倒したときちょっ…

クリスマスだけあって空いてたなぁ

クリスマスプレゼントとばかりに三国志大戦の筐体から排出されたカードはR張角だった…残念ながら黄巾の世を作る気は毛頭ございません!まあ一番のプレゼントである給料入ったからいいかな…。

メリークリスマスイブ!

ってやろうと思ってたら日付が変わっていたときの悲しみはどこにぶつければいいのでしょう。誰か教えて。クリスマスというと紅白衣装で身を飾った白ひげ爺が何かくれる日として有名ですが、そんな日に自分はどこかの誰かに知らずの内に大切なものをあげてし…

どーでもいいこと

高3のときからずっと使っていた腕時計が止まってしまったので電池を交換してもらいに近所の時計屋(貴金属店)へ。 ものの10分くらいであっさり交換してもらったんだけど時間は直ってたのにカレンダーだけ1日ずれてた。そんだけ。1の頃はしこたまプレイし…

時の流れは速いもんで

気付けば今年も残り2週間。前回の更新から早2ヶ月。何とか生きてます。今日は友人たちと忘年会。とは言えいつもの食事に微量のアルコールが追加されただけだったりするが。 今のバイト先を紹介してもらったのも今日行った店と同じだったのでちょっとしたメ…

同じギガでもマックよか全然アリ

風の噂で耳にしたメガ牛丼を食しにバイト終了後友人とすき屋へ。 「肉の量3倍ご飯大盛り」とメニューには載っていたもののたいしたこと無いだろうと思って注文したら凄いの出てきた。 まず重量が結構あって丼自体を持つのが大変。そして3倍の肉のおかげで…

へいろー3

が面白いのです。 知人がログインしてるときは一緒にキャンペーン(ストーリーモード)。一人のときはオンラインで対戦してるのだが、 いろんな国のいろんな人と対戦してると自分の腕の無さがわかってしまい悲しい。 中距離でのエイム勝負なら何とかなったん…

痛打

昨晩寝ぼけてトイレのドア枠に膝を痛打して以来曲げ伸ばしのたびに膝に痛みが。何事も無いといいんだけどね。あとxbox購入中。早く届けー。Halo3がやりたいのです。

遅ればせながら

一昨日のAice5ライブの事でも。前回物販開始時刻に列に並んだところグッズがすべて売切れになった挙句そのまま列の先頭で入場するという悪夢を味わったので、今回はもっと早くに行こうとアリーナに到着したのは朝9時過ぎ(物販開始約3時間前。)。既に行列が…

明日は

Aice5ラストライブの模様。 何か豪い早起きすることになったのでもうぼちぼち寝ます。寝れたら寝ます。

ちょっち死にたいw

MOSAIC.WAVの初のワンマンライブのチケット抽選に落ちた。 トイレ行って来たら携帯に知らない番号の着信があった。 リダイヤルしたら落選のお知らせだった。 どう考えても厳しい戦いしか予想されない一般に賭けることに絶望。バジリスクのパチンコ打てば単発…

寸前×

台風接近のため普段自転車で行くバイト先に電車で行った今日のこと。 バイトを終えて帰る道中乗り換えのの駅で見たのは自分が乗る方向の電車が発車するところ。 「巡り会わせが悪いなぁ」なんて思いながら一服がてら次の電車を待つ。 ついた電車に乗り込むも…

C72

気付けば今年の夏コミも終了。3日間バイト休みにしてたんだけど過ぎるの早いなぁ。 今回は初日二日目に出陣。初日はMOSAIC.WAVの3rdアルバムなど企業ブースを買い物して回るも出発前に水浴びして言ったのが原因か風邪引いて退散。 ラッセルのブースの行列…

心地よい疲れは何処へやら

昨日の反動をモロに受け、普段3〜4人でシフト組まれてるはずのバイトを一人(と主任的な人)でこなして来ましたよwつーか無理。普段すべての仕事が終わった時点で3分の2がやっとこ終わったとこだったし。「掃除とかしなくていいよ」って言われたから在庫…

疲労困憊

「E-SOUND SONIC 2007〜CIRCUS AND OVERDRIVE SHOW〜」に行ってきた。参加したのは2部のOVERDRIVEの方だけだけど。 とりあえず半年分は??した気がする。ライブで酸欠になりかけたのは初めての経験w セットリスト&感想等は明日で。 ちなみに朝から川崎にて…

雨雨降れ降れ母さんが〜

気づいたら3週間近く放置してた…時の流れは速いなぁ。という訳で明日は「E-SOUND SONIC 2007〜CIRCUS AND OVERDRIVE SHOW〜」に行って来ます。台風直撃だけどw まあそれまでの時間は大学時代の先輩方に会いに川崎へ(多分打ちに行くんだろうな…朝8時集合だ…

『キラ☆キラ』とは予想外のネーミング

*OVERDRIVE公式にてブランド第2弾タイトル『キラ☆キラ』特設ページ公開&夏のアパレル注文開始 ヒロイン4人だと思ってたら1人野郎(っていうか主人公)なんだけどwww 今回はヘッドホン特典にして発売延期になったりはしないだろうしwktkしながら冬まで…

大宮に来たからには「大宮アルティージャ」は外す訳にはいかんとです

友人とQMAをプレイしに大宮に。 100円2クレ最高〜! 相変わらずドラゴン組とフェニックス組を行ったり来たりしながら久々に14プレイとかしたり。 友人も同じくらいプレイしたはずなのに獲得魔法石に200くらい差がついていたような…1落ち2落ち…

4年ぶりに出会った高校時代の友人がアニメイトの社員になってた〜!

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/06/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (98件) を見る買っちゃった。アニメイトで。 当初は値引きに惹かれて密林で購…

田中幸雄は走らない

東京ドームにて日本ハム-楽天戦を観戦。同行者はgamita氏。 野球観戦しながら飲むビールは最高。空きっ腹で飲んだから回る回る。 ブラウン管を通してではなく実際に球場に行くと独特の空気というか雰囲気を感じれていい。のんびり観てるつもりがすっかり日本…

アミノサプリ杯

すでに始まってたQMAの全国大会をやってきた。 2回やって2回とも1位取ったけど多分もうやらないと思う。 普段の半分以下の6人で争う上にマッチングが組や階級にかかわらず集められるから普通にやるより貰える魔法石は少ないし、プレイ時間も短い気が…

Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”

というわけで機能のライブレポ的なものを。 友人2名と共に会場に着いたのは午後2時。そのまま物販の列に並ぶも午後4時を迎える前に限定グッズ売り切れが発表。結局グッズ購入をできたのは入場後に。先行発売の新曲だけ買う予定がパンフレットを衝動買い。…

ポーリーはきっと〜♪

黄金週間最終日、雨の中Aice5のライブに行って参りました。 詳しくは明日書こうと思ってるけど…今度は横浜アリーナだってさ。