何年ぶりだろう

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」を見て参りました。最後に映画見に行ったのいつだったかなぁ。
料金の高さに若干驚きつつ館内に入るとガラガラ。何か悲しい気分に…。
ともあれポップコーン片手にのんびり鑑賞して来ましたよと。

それで感想だけど…面白かったとしか言いようが無い。勿論コメディーだから笑った場面も多々あるんだけど単に笑えただけじゃないからこういう表現になっちゃう。
1作目と違ってビーンがほとんどしゃべらなかったんだけど、凄いわローワン・アトキンソン。台詞がほとんど無いのにこれだけ人を笑わせられるのはホントに凄い。
TVシリーズを思い出させるシーンも多々あったし見に行ってよかった。またTVシリーズ見たくなっちゃった。今度借りてこようかな。