2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シブヤから出られない

真・女神転生III-NOCTURNE (通常版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2003/02/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見るテイルズをクリアしてしまいやるものがなくなったので2年越しぐらいに友人から奪還したこ…

まだドラゴン組優勝経験なし…

クイズマジックアカデミー4公式より全国大会のご案内QMA4の記念すべき最初の大会は「アミノサプリ杯」だそうで。 これが原因か知らないが予習の1問目に必ずアミノサプリ絡みの問題が出てくるのはどうなの?まあ3の時だったかあった「トム・ヤム・クン杯…

テイルズ10時間でクリアしちゃった…

*サヨナラサヨナラサヨナラ 「ロッキー4」目当てで日曜洋画劇場を見ていたら番組の最初と最後に淀川長治の紹介&解説が流れていた。 当然以前に放送したものだったのだが個人的に映画番組といったら「金曜ロードショー」の水野晴郎と「日曜洋画劇場」の淀…

アイランドはレイちゃんの日だった」

友人とアキバで買い物。以下購入リスト。 ・「SECRET AMBITION」水樹奈々 ・「TALES OF TEMPEST」 ・ウルトラオレンジ×3 テイルズはソフマップで980円だったので購入。DSは弟のを半ば占有してプレイ。 UOはどこかで使う機会あるだろうし。 「SECRET AMBI…

Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”

アルバム購入特典のチケット先行予約を頼んでおいた友人からチケットが届いたのメールが。聞けば2階席との事。 パシフィコ横浜は去年の夏に水樹奈々ライブで1度行ったことがあるもののそのときは1階席。2階席ってどんな感じなんでしょ。 あと半月ちょい…

移転のご挨拶的なこと

タイトルどおり引っ越しました。 活動拠点が岩手から東京に変わったんでこっちのほうも拠点を変えようと思います。 タイトルも若干の変更を加えてこれからもそれなりにやっていこうと思います。 コンゴトモヨロシク。