2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田中幸雄は走らない

東京ドームにて日本ハム-楽天戦を観戦。同行者はgamita氏。 野球観戦しながら飲むビールは最高。空きっ腹で飲んだから回る回る。 ブラウン管を通してではなく実際に球場に行くと独特の空気というか雰囲気を感じれていい。のんびり観てるつもりがすっかり日本…

アミノサプリ杯

すでに始まってたQMAの全国大会をやってきた。 2回やって2回とも1位取ったけど多分もうやらないと思う。 普段の半分以下の6人で争う上にマッチングが組や階級にかかわらず集められるから普通にやるより貰える魔法石は少ないし、プレイ時間も短い気が…

Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”

というわけで機能のライブレポ的なものを。 友人2名と共に会場に着いたのは午後2時。そのまま物販の列に並ぶも午後4時を迎える前に限定グッズ売り切れが発表。結局グッズ購入をできたのは入場後に。先行発売の新曲だけ買う予定がパンフレットを衝動買い。…

ポーリーはきっと〜♪

黄金週間最終日、雨の中Aice5のライブに行って参りました。 詳しくは明日書こうと思ってるけど…今度は横浜アリーナだってさ。

黄金週間

気づいたらもう終わりかけてたw去年までは農作業だったし。 明日はちょっくらパシフィコ横浜まで行ってきます。

お気に入りアイテムはパワーグローブ

読売新聞の夕刊を読んでいたら見開き2ページでモモーイの特集みたいな記事があった。 忘れずに保存しておこうっと。