2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エレガントパワー空回り

今日は今年最後のバイト。年末年始3日分の仕事でキツイと言われていたのでサンマルクカフェなんぞでチョコクロ食べる優雅な朝食(昼食)を。 実際仕事始まったら想像以上に楽勝で普段よりも早く終わった。オレのエレガントパワー返せwそしてオレの携帯もそろ…

ここにいるぞぉ!

なんか世間じゃ明日からコミケの模様。まあオレは明日明後日と変わらず野菜をいじっているわけだが。 最終日はMOSAIC.WAVの新曲とd2bのインデイーズアルバムを買いに行く予定。あと今日三国志大戦やってて自軍の馬岱で敵の魏延を一騎打ちで倒したときちょっ…

クリスマスだけあって空いてたなぁ

クリスマスプレゼントとばかりに三国志大戦の筐体から排出されたカードはR張角だった…残念ながら黄巾の世を作る気は毛頭ございません!まあ一番のプレゼントである給料入ったからいいかな…。

メリークリスマスイブ!

ってやろうと思ってたら日付が変わっていたときの悲しみはどこにぶつければいいのでしょう。誰か教えて。クリスマスというと紅白衣装で身を飾った白ひげ爺が何かくれる日として有名ですが、そんな日に自分はどこかの誰かに知らずの内に大切なものをあげてし…

どーでもいいこと

高3のときからずっと使っていた腕時計が止まってしまったので電池を交換してもらいに近所の時計屋(貴金属店)へ。 ものの10分くらいであっさり交換してもらったんだけど時間は直ってたのにカレンダーだけ1日ずれてた。そんだけ。1の頃はしこたまプレイし…

時の流れは速いもんで

気付けば今年も残り2週間。前回の更新から早2ヶ月。何とか生きてます。今日は友人たちと忘年会。とは言えいつもの食事に微量のアルコールが追加されただけだったりするが。 今のバイト先を紹介してもらったのも今日行った店と同じだったのでちょっとしたメ…