時の流れは速いもんで

気付けば今年も残り2週間。前回の更新から早2ヶ月。何とか生きてます。

今日は友人たちと忘年会。とは言えいつもの食事に微量のアルコールが追加されただけだったりするが。
今のバイト先を紹介してもらったのも今日行った店と同じだったのでちょっとしたメモリアルなのかもしれないw

MOSAIC.WAV 5thシングル「ラストバトル! アキバトラー"μ"」
コミケのたびに先行発売されるMOSAIC.WAVの新曲ですが今回は久々のアキバトラーが。
無印、/(スラッシュ)と来て今回はμ(ミュー)。昔物理かなんかで使った覚えがあったけどタイトル見てパッと読み方出てこなかった…老いを実感。
「ラストバトル」と冠されているだけに今回でアキバトラーシリーズは完結っぽい。微妙なヒーロー物っぽさと柏森進氏の歌声が好きだった自分としてはちょっと残念でもある。
ともかくこれで今年もコミケ出陣が決定。バイトの都合で31しか行けないけど…。