どーでもいいこと

高3のときからずっと使っていた腕時計が止まってしまったので電池を交換してもらいに近所の時計屋(貴金属店)へ。
ものの10分くらいであっさり交換してもらったんだけど時間は直ってたのにカレンダーだけ1日ずれてた。そんだけ。

1の頃はしこたまプレイしてた三国志大戦が3になり、昔に比べて懐も温かくなったので(笑)復帰することに。
2の頃に少しだけ触れてシングル買ったりしてたんでカード資本はあっても長時間のブランクでどれだけ腕落ちてるか心配だったんだけど…CPU戦全30戦(+10戦)の内3戦目でいきなり敗北。もっと精進します…。

あと今年の打ち納め(予定)を済ましてきた。収支表付けてからはトータルプラスで終われて何より(付け始めたのは11月からだけどw)。
友人情報によると来年は前厄らしいんで勝てなくなったらお祓いに行こうと思うw