2008-01-01から1年間の記事一覧

5年くらいぶりに

歯医者に通院。 奥歯にぽっかりと穴が開いていたのでてっきり被せてた銀歯が取れたものだと思っていたら、親知らずが重度の虫歯らしくその場で抜く羽目に。 それ以外にも虫歯4本と親知らず全滅との情報の結果、長期通院が決定しましたorz …まあ大学入学前に…

少年よ神話になれ

「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜」を初打ち。 色々予告&リーチを堪能出来た…隣の台でorz とりあえずマステマとF型装備が見れたからいいかな。負けたけど。 とりあえず、そのうち借りを返しに行ってきます。

何年ぶりだろう

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」を見て参りました。最後に映画見に行ったのいつだったかなぁ。 料金の高さに若干驚きつつ館内に入るとガラガラ。何か悲しい気分に…。 ともあれポップコーン片手にのんびり鑑賞して来ましたよと。それで感想だけど…面白かった…

HMSKはレベルがあがった!

てなわけで無事に23歳の誕生日を迎えることに成功しました。同時に23歳教にも入信したので今後年をとることは無いでしょうw 折角のバースデーはその大半がバイトに費やされ帰って風呂入ったら日付が変わってた。何か悲しい。明日辺りサポートセンター電…

お祓い行こうかな

XBOX360故障&携帯音楽プレイヤー故障。ついこないだまで最高の日々を送っていた筈だったのに…前厄のせいかこれ。

俺、神様信じる!

*NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 inさいたまスーパーアリーナ 行ってまいりました2008年最初のライブに。 のんびり開場3時間前にさいたま新都心駅に初上陸、gamita氏他友人と合流。 その後食事&グッズ購入等時間を潰し入場。 チケットの表記が分…