2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痛打

昨晩寝ぼけてトイレのドア枠に膝を痛打して以来曲げ伸ばしのたびに膝に痛みが。何事も無いといいんだけどね。あとxbox購入中。早く届けー。Halo3がやりたいのです。

遅ればせながら

一昨日のAice5ライブの事でも。前回物販開始時刻に列に並んだところグッズがすべて売切れになった挙句そのまま列の先頭で入場するという悪夢を味わったので、今回はもっと早くに行こうとアリーナに到着したのは朝9時過ぎ(物販開始約3時間前。)。既に行列が…

明日は

Aice5ラストライブの模様。 何か豪い早起きすることになったのでもうぼちぼち寝ます。寝れたら寝ます。

ちょっち死にたいw

MOSAIC.WAVの初のワンマンライブのチケット抽選に落ちた。 トイレ行って来たら携帯に知らない番号の着信があった。 リダイヤルしたら落選のお知らせだった。 どう考えても厳しい戦いしか予想されない一般に賭けることに絶望。バジリスクのパチンコ打てば単発…

寸前×

台風接近のため普段自転車で行くバイト先に電車で行った今日のこと。 バイトを終えて帰る道中乗り換えのの駅で見たのは自分が乗る方向の電車が発車するところ。 「巡り会わせが悪いなぁ」なんて思いながら一服がてら次の電車を待つ。 ついた電車に乗り込むも…