4年ぶりに出会った高校時代の友人がアニメイトの社員になってた〜!

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

買っちゃった。アニメイトで。
当初は値引きに惹かれて密林で購入予定だったんだけど発送が発売日より遅かったのとこれを見に行くついでに購入。
狭いイベントスペースの中には衣装やらパネルやらが色々展示されており2月をちょっと思い出してしまった。

サイン入りパネルが当たる抽選用紙にアニメイトカードの番号を書くのだが記入直前でカードの住所が盛岡時代の住所になっていることに気づき変更の手続き。これで盛岡に届いたら見事なんだけどw

DVD自体はまだ観てない…バイト尽くしで観る暇がない…土曜が休みだからその時ゆっくり観るか〜。