大宮に来たからには「大宮アルティージャ」は外す訳にはいかんとです

友人とQMAをプレイしに大宮に。
100円2クレ最高〜!
相変わらずドラゴン組フェニックス組を行ったり来たりしながら久々に14プレイとかしたり。
友人も同じくらいプレイしたはずなのに獲得魔法石に200くらい差がついていたような…1落ち2落ちはあたりまえですからw
本日プレイ終了時で大魔導士1級。残り200位で夢の賢者に。QMAは2からやってきたけどついに賢者が射程圏内に…長かった。

そして今日「賢王」とマッチングする事態に遭遇。「賢王」って登場時にちょっとしたエフェクト出るんだね。知らなかった。
エフェクトクイズだったんだけど95点近い点数を叩き出して余裕の区間賞をとってらっしゃいました。ちなみに自分は1回戦落ち…悲しい。
今月中には賢者になるぞ〜。


*E-SOUND SONIC 2007〜CIRCUS AND OVERDRIVE SHOW〜
告知ページ
行きたいなーでも両方参加するとチケット代だけで諭吉さんが飛んでいかれる…とりあえずOVERDRIVEの方には参加することにしよう。
もうすぐオバコレ2007もあるし、バイトの給料入ったら大事に使おう。