C72

気付けば今年の夏コミも終了。3日間バイト休みにしてたんだけど過ぎるの早いなぁ。
今回は初日二日目に出陣。

初日はMOSAIC.WAVの3rdアルバムなど企業ブースを買い物して回るも出発前に水浴びして言ったのが原因か風邪引いて退散。
ラッセルのブースの行列が回を重ねるごとに凄くなっている。今回は11時半に並んで買えたの2時だったし。冬コミはどうなることやら。
二日目はgamita氏と共に出陣。寝坊して集合遅れたけどw(ぶちゃけ先に到着したgamita氏の電話で目が覚めました。本当にスイマセン。)
サイン会には無事参加できしっかりサインも貰えたもののその後のトークショーにはクジ運悪く参加できず。

以下今回の購入物。感想とかはこの先書くかも。
MOSAIC.WAV「Future-Fiction AKIBA-POP!!」
・4-EVER「Steampunk!!」
iyunaline「マジックチャンネル」
OVERDRIVEOVERDRIVE Self Bootleg Vol.01」
OVERDRIVE「おとちん庫Vol.04」(ここまでCD)
黒薔薇保存会「BLUE HEAVEN」(DVD)
片倉真二OVERDRIVE Illustration Works」(画集)


んで話題は変わるんだけど…
痛いニュース(ノ∀`):24時間TVの熱湯コマーシャルで小島よしおが空気読めずぬるま湯だとバレる
コレを昨日リアルタイムで見ちゃって唖然。
元々小島よしおのネタ見たことなくてどんな芸人なのか知らなかったんだけどコレは酷い。
これでコイツの芸人人生は終焉を迎えそうな気がする。まあ面白そうな臭いがしないからいいんだけどさ。